FC2ブログ

FC2プロフ

カウンター

リンク

メール

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安城柔道クラブは頑張っています

・安城柔道クラブは頑張っています。

1/18(土)安城市柔道会中学生合同練習会をおこないました

 平成22年度から始め、今年で4年目を迎えました。
 参加選手220名以上、参加団体22団体で、盛大におこなうことができ、
 参加していただいた団体の選手・指導者・保護者および役員の方々有難うございました。
 けが人が出てしまったのが残念であり、今後の課題としたいと思います。
 できれば、練習会をあと1回できたら・・・と、考えています。

 写真がありますので、ご覧ください。
 20140118.jpg
 ・H26.01.18_安城市柔道会中学生合同練習会

1/19(日)瑞浪少年柔道大会に参加してきました

 冬の風物詩、瑞浪の大会に参加してきました。
 この大会は試合が全国区に近いものがあり、試合に負けても練習試合が半端無く行えます。
 Aチームは2回戦で、Bチームは3回戦で、善戦空しく・・・
 その後は、練習試合へ一直線。
 充実した一日になりました。
 参加した選手・保護者・指導者の皆様、ご苦労様でした。

1/25(土)愛知県高校新人大会柔道競技に安城柔道クラブ出身の選手がたくさん参加していました

 その中でも、太啓kunが3位入賞。
 拓実kunは見事優勝。
 大変素晴らしい成績です。

1/26(日)同朋高校で行なわれた合同練習会に参加しました

 午前中だけですが、多くの団体が参加していて、有意義な練習が出来ました。
 参加された選手・保護者・役員の皆様、ご苦労様でした。

 写真は、LINEに載っているので、そちらをご覧ください。

<< 平成26年2月・3月の活動の記録 | ホーム | 1/13(月祝)港柔道大会に参加してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。